SSブログ

おかゆダイエットをスタートしようと思います。0日目

20代の頃は、最高で51キロまで痩せたことがあるんですが、アラフォーになって激太りしました。今は、70キロです。自分でもぽっこりお腹でやばいと思いました。

インターネットだから、告白できる体重ですね。一番痩せていたころの自分の体重に戻りたい。

それほどバクバク食べているつもりはなかったんですが、転職して自宅で作業することが多くなったので、通勤してエネルギーを発散できなくなってしまい、どんどん太っていきました。

母親にも太った、太ったってすごく意地悪なことを言われて、もう痩せてやろうって思ったんです。


母親は自分だってすごい太っていて、わたしよりも太ましいんですよ。でも、この悔しさをばねに、見返してやりたいと思います。ダイエットをして。

おかゆダイエットがいいなって思ったのは、もともと、おかゆが大好きだったから。

おかゆなら、毎日食べてもそれほどあきないんじゃないのかなって思いました。

だって、あったかいし、すごくおいしいですよね、おかゆって。

ネットでおかゆダイエットがすごくいいって聞いて、これだと思いました。わたしにきっと、ぴったりのダイエット。

ランチジャーはもともと持っていたんで、すぐにスタートできます。本格的にはじめるのは、明日からかな。今日は記念すべき、おかゆダイエット0日目ってことで。

おかゆダイエット、はじめまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Jessie

Wiitһ the intention to achieve success with freelancing, it is necessary to be self-disciplined,
motivated, and organized. If yoᥙ haρpen to elect to take
the rout of freelancing, youll need to have the
ability to search annd acquire prospective ϳoƅs, be very effective
in scheduling your time, and have go᧐d math skills for the purpose
of billing and taxes.
by Jessie (2017-11-24 15:47) 

Roosevelt

Way cool! Some extremely valid poіnts! I appreciatye
you penning this wгite-up and also tһe rest of tһe website іs
aⅼso realⅼy ɡood.
by Roosevelt (2018-01-07 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おかゆダイエットの1日目です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。