SSブログ

お粥ダイエット8日目で、マイナス0.3キロ [おかゆダイエット]

おかゆダイエットをスタートして、「そろそろ痩せたかな・・・」と期待して体重計に乗っても、全然秤が動きませんでした。健康にいいけど、体重がなかなか減らないというのは、モチベーションにも影響するので、う~んと思っていました。

でも、ダイエット8日目でようやくマイナス0.3キロになりました!

すぐに戻っちゃう重さですが、やはり少しでも成果が出るとうれしいものですね。自分の努力と体感から言えば、もう1キロくらい痩せてもいいんじゃないのかなあなんて思うんですけれども、世の中そんなに甘くないものです。

本当、何もしなくても痩せてすっきり綺麗になる方法って、何かないものですかね? おかゆダイエットはもちろん、ダイエットとしては楽なほうですけれども、好きなだけ食べても痩せた体を維持する方法があれば、もちろんそれをやりたいな。

こんな怠け者思考だから、太っちゃうのかもしれませんね。お腹を見ると、メタボだって自分でも思ってしまうので、このままだと本当にやばいからやっぱりもっと頑張ろうと思います。みんな、ダイエットってずっと続けられているのかな? 本当にみなさん、偉いです。女性は痩せたら綺麗って言われるから、この辺りは必死ですよね。痩せているのが綺麗っていう世の中だから、仕方ないです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。